2008/04/08

横浜へ。

特に予定もなくいい天気の日は、横浜に行きたくなります。
車で横浜方面へ向かうのも気持ちいいんです。
船に乗ったり、山下公園や元町をフラッと散歩です。
子供用?に、みなとみらいの遊園地にも行きますよ〜。

横浜BAY QUARTERからシーバスに。
出航まで少し時間があったので、
Victoireのクロワッサンを購入。
いつ食べても美味しい!

決してきれいな海とは言えませんが、それでも海はいいです♪
波の音や風が心地よくてご機嫌です。

横浜から15分程で山下公園へ到着。
元町でランチの後はクレープ!
このクレープ屋さん、私が学生の頃からあるんです!
一枚一枚焼いて作ってくれるので、出来立てを食べれます♪

元町から電車でみなとみらいの遊園地へ。
何故か観覧車に乗る事に。
横浜愛好家(笑)としては変わって行く町並みに複雑な心境ですが、
これも時代の流れですね。
楽しみましょ〜

シーバスでみなとみらいから横浜へ。
大きな豪華客船ではない、この小さなシーバスがお気に入りです。

春休みスペシャルと言う事で子供の希望に合わせたのですが、
ふぅ〜、結構ハードな一日でした。。。






0 件のコメント: