2008/07/10

下田へ


下田に行ってきました〜!
夏になると必ず行きたくなる場所の一つです。
今回は、ママ友&子供達みんなで行ってきました。
シーズン前のせいか人もいなくて最高!
一緒に行ったlindsey familyに混じり、
BODY BOARDもしてきました!

東京から車で3時間で、こんな青い空と白い砂浜!

夏の海にかかせないお気に入りのスノーピークのタープ♪
ママ達はみんなタープの下から出てきませんよ〜(笑)

子供達が次から次へとカニを捕獲してきました!
小さいウニも!

今回は大浜に行ったのですが、一番お気に入りのビーチは弓ケ浜。
弓の形の小さなビーチなんです。
次回は、やっぱり弓ケ浜にも足を伸ばしたいですね。

1 件のコメント:

シヴァ さんのコメント...

やっぱ紫外線は女性の天敵なんですね(笑)
昔プールで一日中遊んでいたら、肩周りが水ぶくれになったことがあります。
顔の皮もバリバリ剥がれて・・・悲惨でした。