2008/08/02

花火。

お仕事の次の日。

ママ友宅のバーベキューに参加!
最近のお家花火って凄くて、かなり立派な打ち上げ花火。
とある可愛いママが、手で持って打ち上げてました。
そちらにもかなりビックリ。
男前なママって、いいよね♡

女性が集まると、食べ物が一杯!
そしてお酒も一杯!
ちなみに私の差し入れはシャンパン♪

疲労でヘロヘロな私は一足お先に退散しましたが、
飲みは深夜まで続いたそうです(笑)



3 件のコメント:

シヴァ さんのコメント...

打ち上げ花火を手に持つとは好奇心旺盛なママさんですね(笑)
ちなみに、うちの市では同じ日に三ヶ所も花火が上がっていました。
祭り好きすね~☆

mstk4a さんのコメント...

仕事で殆ど花火大会には行けないので僕らも色んな店の人間集めて花火大会しています。
大きい花火も綺麗ですけど近くでワイワイやる花火も面白いですよね。

岡田智子 / Tomoko OKADA さんのコメント...

>シヴァさん
花火を見に行くのかな?最近浴衣の人が多くて、欲しくなります♪
家の近所は来週なので、行かなくちゃ!

>mstk4aさん
花火を見たり、したり、夏気はイベントだらけです(笑)
短い夏を楽しみましょ〜☆