2008/11/07

再びサマンサ♡




この日は来春のカタログ撮影。

遠〜いハウススタジオまで行ってきましたよ〜!

それに大好きなサマンサと一緒でしたっ☆(かわいぃ〜♡)

もう一人のキッズモデル(名前を思い出せない。。。ごめんなさい!)は、大人になったらどんだけモテるの?!ってくらいエキゾチックな雰囲気の素敵な女の子!

私もあなた達になりたいよ〜(笑)

そしてゴールデンのエリック!

ご主人様が見えなくなると心細そうにしていた姿が、何だか愛らしくて♡です。

あいにくお天気は曇りでしたが、全カット無事終了で一安心。

サマンサ、またね〜☆

1 件のコメント:

シヴァ さんのコメント...

子供も犬も癒されていいですよね☆
どちらも僕には、まだまだ先の話しかな~。