2008/05/09

神戸へ。

カタログのお仕事で神戸へ行ってきました。
最近は日帰りのお仕事しか出来ないので、
神戸に来たのは久しぶりです。


新幹線で町から町へと景色を眺めながらの移動に
心なしかホッとしました。

電車の旅っていいですよね。

神戸の異人館でのロケ。
緑が多く、雰囲気のある素敵な所でした。

一緒だった可愛いpetit models!
いやいや、ホントに可愛くて何枚も激写してしまいましたよ〜。

お仕事が終わりトンボ帰りで東京へ。

新神戸駅で忘れずにお土産も購入!
どこに行っても必ずお土産は買って帰ります(食べ物ね)。
それを食べながら、あーだこーだと話を聞いてもらいます(笑)

4 件のコメント:

mstk4a さんのコメント...

神戸良い街ですよね。
食べ物美味しいし景色も綺麗だし、ルミナリエを初めて見たときは男3人でしたが本当に感動してしまいましたw

シヴァ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
シヴァ さんのコメント...

あーだこーだ色々聞いてみたいです(笑)

岡田智子 / Tomoko OKADA さんのコメント...

> mstk4a さん。
神戸の町を散策したのはもう何年も前の事ですね。
お仕事ではとんぼ帰りが多いので残念ですが、食べ物だけは満喫して帰ります(笑)ヴァレリオ・フェスティさんの作品は、東京国際フォーラムのミレナリオを見た事があります。ほんと、奇麗ですよね。

>シヴァさん。
お誕生日のメッセージもありがとうございました☆
あーだこーだ聞かされる人の事は考えていませんが。。。(笑)