2008/06/21

サマンサ☆



ここのところ、お仕事が続いていました。

この日はお天気で気持ちいい日。

光が沢山入るハウススタジオでの撮影でした。

この日のトピックスはキッズモデルのサマンサ☆

いや〜、ホント、可愛いんです♡

って言うか、私好み♪

パパがニュージーランドの方だそう。

ニュージーランドは大自然が残っている世界で最も若い国。

人口が400万人と少なく、そのせいか人ものんびりしているんですって。

私は訪れた事がないのですが、是非行きたいと思いました。

サマンサ、また遊ぼうねっ。

1 件のコメント:

シヴァ さんのコメント...

お仕事ご苦労様ですヽ(・∀・)ノ
自分ものんびり屋なんで、ニュージーランド
の人とは気が合うかも♪
しかも、大自然があるってのは最高ですね☆
人込みが苦手なんで、人が少ないのもいいです。
サマンサ、可愛らしいモデルさんですね。
岡田さんも素敵です☆
取って付けたわけじゃないですよ(^¬^)