2007/11/28

Cath Kidston

UKのキャスキッドソン のon line shopからオーダーしたバスケットが届きました☆今は色々なshopを見て回る時間もないので、ネットはなくてはならないツールです!我が家は休日、ピクニック?と称して砧公園なんかに昼寝しにいきます(笑)なぜか荷物が多くなり。。。っで、ちょうどいいバスケットを友人が持っているのを発見!これにポイポイ荷物を放り込んでいけば完了です♪普段、花柄やフリルなどは持たないし着る事はあまりないのですが、caht kidstonはクラシックな香りがして好きです。old roseとか、リバティプリントとか。とくにout doorの物はお薦めで、テントとか、シュラフとかもあるんですよね。パステルカラーや、花柄でout door!そのギャップがいいです。寒くなってきたのでウールのラグも探していたのですが、イギリスのHIGHLAND TWEEDS社(ハイランドツィード)のラグが良さそうです。上質のタータンチェック・ブランケットに防水ナイロンの裏地をつけたもの。さすがに真冬は外に出ないかもしれないけど。。。。。

Cath Kidston on line shop
http://www.cathkidston.co.uk/

0 件のコメント: