2007/11/29

Beaujolais Party ☆

私の所属するnow fashion agecyボジョレーpartyにおじゃまして来ました。事務所に行くのは1年ぶり位で、普段なかなかお会い出来ない方と会えたし、ワインも美味しかったですよ〜。社長の岩崎さんがパリで購入してきたというパテは絶品でした♪私、普段はパテ類は食べられません!あっ、でも代官山のHEARTYの自家製コンビーフサンドは食べられます♪余談ですが。。。ここのサンドウィッチは全部すごく美味しいんです。それぞれの具材に合わせたパンの厚さや焼き加減、クレソンのサラダも絶品(香菜大好き!)料理はひと手間かけてあげたらグッと美味しくなるのを実感します。
さて、、、写真には写っていないのですが、アンヌさん、アソブくん、flying boxのマネージャーの皆さんもご一緒でした。最近めっきりお酒に弱くなってしまい一人顔が真っ赤ですが。。。岩崎さんのお話しにフムフム。現役でファッションを語ってらっしゃる姿を見て素敵だなぁと思いました。大先輩方の年齢不詳なキレイさに、まだまだ努力が足りない〜!と反省しつつ、大好きなモデルさんの田中久美子さんやアンヌさん、相変わらず可愛い徳田いずみちゃんに会えたり。。。こうした時間って大切ですね。また遊びに行かせてもらいます!

HEARTY(お料理のヒントが沢山です。見ているだけで美味しそう!)
http://www.hearty-daikanyama.com/index.php

0 件のコメント: