2007/12/04

クリスマスリース





























そろそろ本格的に寒くなってきましたね。12月になりクリスマスの準備をし始めたところです。木の実のリースを飾ろうと思ったのですが、ドアの色が茶色で全く映えません!では、塗ってしまおうと。温暖化で年々暖かい冬になってきて、今年の東京の冬にもは降るのかな?とか思いつつ、白く塗る事にしました。最初は、雪がかかったように軽ーく塗るつもりだったのですが、子供がハリキッて沢山塗ってくれました(笑)出来上がりはなかなか?!寒い冬のシンッとした感じが出たかな?季節の行事をすると一年の中にメリハリが出来るし。季節感を大切にしたいですね。

0 件のコメント: