2007/12/17

brooklyn machine works

































street 繋がりで。brooklyn machine works のピストを購入!私のではないですが。ブレーキも何も付いていなくて危険です!っが、シンプルでとてもキレイです。細かいパーツをカスタマイズしていくようです。いいなぁ〜。。。チャイルドシートを乗せなくてはならないママには憧れです!(笑)ちなみに私はcannondaleのbikeに、RIXEN KAULのフロントバッグ(ブラックのナイロン製でデザインもとてもシンプル、軽くて、丈夫、かなりお勧めです)、TOPEAKのチャイルドシートが付いているフル装備のものです〜。しばらくはこのスタイルでいきますっ!

0 件のコメント: