2007/12/12

コスメ、ラブ。





























コスメ好きです。にもかかわらず!大人ニキビ出来てしまいましたー!ここです!(笑)最近は20代の頃に使っていたジュリークに舞い戻り、やっぱりいいよね〜と、香りに癒されています。ジュリークのエステもたまに行くのですが(お仕事前の駆け込み寺みたいな感じ?!)フェイシャルとボディーのコース「タッチ・オブ・ヘブン』は本当にいいです。いつも途中で寝ちゃいますけどっ。乾燥肌なので、この時期はクリームとアイ・オイルは欠かせません!スチーマーもいいですよっ。子供が寝た後のママ癒されtimeです(笑)使い続けていたら肌がワントーン明るくなったような気がするので効いているのかな?基礎化粧品はナチュラルコスメ派ですが、たまーに頂き物でDiorとかCHANEL etc.....使うとびっくりします!即効性と、あの独特な香りに怖くなり、結局使うのを辞めてしまします(ごめんなさい!)アーユルヴェーダな物がいいですね。スンダリのアイオイルがもうすぐなくなるので、他に良いものはないかと物色中。ステラ・マッカートニーのコスメが良いらしいです。お勧めがあったらupしますね〜。

jurlique
http://www.jurlique-japan.com/index.html
SUNDARI
http://www.sundari.com/

0 件のコメント: