2007/12/07

девущка







































девущкаのファーストコレクションの展示会に行って来ました♪девущкаはB'witchプロデュースのT-シャツブランド。(←チェブシカって読むんだよっ)デザインが5型で、5つで一つのstoryになってるの。イラストがとても繊細で可愛いい!そのstoryもとってもsweet♡でもT-シャツのラインはsexy、雰囲気はrook!!!!そのギャップがいいよね。デザイナーはロックバンド "TRIOL"のギターボーカルで、JOUJOUKAのボーカルでもあるLYOKI NAPATOR☆強面と言われるらしいけど。。。。とってもgentlemanで素敵な人です♪JOUJOUKAと言えば、以前山口小夜子さんがジャケに登場していたのが印象的。アートワークもよかったよね。小夜子さんがテクノ?トランス?!。。。カッコイイじゃん!!!などと思ったりして。先日亡くなってしまいとても残念です。今では家でテクノやらは聞かなくなってしまったかな。Gilles Petersonとか、いいよね。さて、私はB'witchのデザイナーのYUKAが着ているのと同じものをオーダーしましたっ。supesialに我が子の分もkidsサイズで作ってくれる事に!Thank you!!! webが立ち上がり、そちらからもオーダー出来るみたい。checkしてみて!

девущка
http://ameblo.jp/chevushka/

TRIOL OFFICIAL WEB
http://www.deadgirls.co.jp/triol/

LYOKI NAPATOR official blog
http://ameblo.jp/lyokinapator

0 件のコメント: