2007/12/14

TONY HAWK!























少し前に、NYの知人からtony hawkのキッズモデルのボードを頂きました。最近はどこに行くにも持って出かけいてます。っと言っても、足で乗るのではなく、お腹でね。イメトレ大事です(笑)DOG TOWN & Z-BOYSとかを見せてもピンと来なかったようなので、「Groms±: Skate」と言うkidsのスケート・ボーダーのDVDを入手して見せてみたら、「おぉーーーーー!」と反応良かったです。困った事に街中でも滑りたいと。skateってstreetの物だし全部NO!っと言うのもどうかと思ったり。いけないと言われるが故にスリルがあって面白いものだったり。。。町行く大人の目線が気になったり。ひとまずは公園で。私はskateもsurfingもしないのですが、Tommy Guerreroとか、MARK GONZALESとか、スケーターではないど、Basquiatやkaws、street出身のアーティストが作る物ってメッセージ性があり好きです。Tommy Guerrero のギター loveです。девущкаのLyokiが教えてくれると言うので、修行にだします!って、まだ3歳なんだけどね。

0 件のコメント: