2007/12/06

I love linen♡

リネンが好きで、二子玉川のリネンバードによく行きます。何を買うでもないのに、フラッっと吸い寄せられます。素朴な色合いや、テープやリボンにほどこしてある刺繍やら、ワクワクしちゃいます♪麻ってゴワゴワしてるよね。。。と思っていたのですが、使っていく程に柔らかくなって、いいアジが出るんです。そして丈夫で、すぐ乾く!思い切って、以前から欲しかったベッドリネンを購入しました。LIBECOのVictoriaと言うシリーズの物。デュベに大きな貝ボタン、ピローケースにはヘムステッチが入っています。着古したリネンのパジャマなどは手放せない肌触りとか。楽しみです♪

linen bird
http://www.linenbird.com/

0 件のコメント: