2008/03/20

sold out!!!





忘れていました。。。。

Lloyd's Antiques EGOISTでとても良さそうなランプを見つけ、
すぐに使う予定はないけどこれは購入しておくべき!
っと思い、ブックマークしたまま忘れ去られていました。

久々に家具なんかを探していて思い出し、、、

時既に遅し。

かなりショックです。

ショックすぎるので、写真だけでも眺めて我慢します。(っと言う事でアップです!)

アンティークならではのアイアンとガラス使い、クラシックでありながらゴシックを思わせる雰囲気。そしてどこから見ても美しい!

特にアンティークが好きと言う訳ではないのですが、シンプルでモダンな物と、質感がある物や繊細な物を合わせるのが好きです。

若い頃から大好きなのは、Jean・Prouve !

理にかなった無駄のないデザイン、鉄と木の組み合わせにスモーキーカラーの配色 。

20代の頃、かなりDIY な生活を送っていたせいもあるのかな?Prouveはとても好みで、プレハブの家もとても好きでした。
子供ができたらプルーヴェの机を買ってあげたい!(オリジナルで)と思っていました、思っています(希望!)

コルビジェやルイス・カーン、Luis Barraganの建築物も好きで、
特に、鮮やかなメキシコカラーのピンク、水、光と陰を計算した構造のLuis Brraganの建築物が好きでした。

初期に影響を受けた作家さんの作品はいつ見てもいいです。

話、それてますね(笑)

何事も出会いです。

出会いがあったらアップしますっ!

0 件のコメント: