2008/03/01

color,color,color !!!

風も暖かくなり、やっと春がやって来た感じです。

冬から春に移り変わっていくこの季節が一番好きです。
冷たい風と重いコートから解放されて、肩が軽くなる気分です。

気分が軽くなるついでに、お財布の紐もゆるんでしまうのですが。。。。

春は散財の季節です!(笑)























まずはLUDLOWの新作「チェリーボンボン」。

沢山の色から、ピンクとラベンダーをセレクト。

写真では分かりづらいのですが、ヘアゴムなんです。
ジョーゼットと言う柔らかい生地で出来ていてふわふわっ!

あまりにもかわいすぎるので、友人にもプレゼントしてしまいました。

上品な色使いに大胆なデザイン、
大人の女性でも身につけられるラグジュアリーな質感。
LUDLOWのヘッドドレスはどれも本当に大好きです。

そして今年は新作ラッシュ!

とても忙しそうで、ありさちゃんともなかなか会えませんが、
応援してます♪























Stella McCartney のhot pink のパンプス。

実はA/Wの物なのですが、
この春はグレーコーディネートに合わせようとかと考案中です。























ブルーの刺繍のカシミアストールは、
以前、旦那様からプレゼントしてもらった物。

巻物はこれからの季節に大活躍!
いつものコーディネートをグッとお洒落にしてくれるんです。


今期のgreenのスタイルがかっこ良くて参考にしたい感じです。
マニッシュなスタイルにきれいな色の小物を合わせたり、
少しフェミニンにまとめるのが気分です。
そう言えば、Junya Watanabe のリバティのシリーズもかわいいですよ〜♪


0 件のコメント: