2008/02/24

おみやげ&てみやげ

お土産にKrispy Kremeのドーナツを頂きました。

1時間程並ばないと購入出来ないとか。(スゴイ!)
















ハートとドットのパッケージもかわいいです!
















オリジナルクレーズドがぎっしり!

とっても甘くてしっとり、美味しいです。

賞味期限は1日だそうですが、食べきれそうにないです(笑)
















最近、手土産にお気に入りの「AUNTSTELLA」の Tuiles(トゥィールズ)。

NY発のスィートギフト専門店で、ケネディ家が好んで来賓にふるまっていたとか。
(こう言うエピソードい弱いです!)

アーモンドをたっぷり使用していて、
手作りで一枚一枚薄く伸ばして焼いてあり、口の中でパリっと割れる食感もいいんです。

ビートグラニュー糖を使用していたり(1枚20cal !)、
保存料が入っていなかったり。

作り手のこだわりが伝わってきますよね。




















以前あった限定のパッケージが復刻!

女性の手土産にお勧めです♪

0 件のコメント: