2008/02/12

ヘアーエステ♡

久しぶりに、「クレアトゥールウチノ」でヘアエステ&カラーをしてきました☆
お仕事でご一緒してから、かれこれ10年程お世話になっています。
初めてご一緒した当時は、ヘアエステなんて聞き慣れない言葉でしたね。
じっくり時間をかけて痛んだ髪をリペアしてくれます!
こんなイメージの色にしたい!と言う希望どおり、微妙なカラーまで出してくれるんです。
私、かなり浮気性ですが、ウチノさんにだけは浮気出来そうにありません(笑)












痛んだ髪がピカピカになるとテンションが上がります〜♪
髪もアンチエイジングです!
あっ、ノーメイクですね。。。。(すみません〜!)












昨年11月に、表参道のLOUIS VUITTONビルから、オランダの「MVRDV」がデザインを手がけたビル「GYRE(ジャイル)」へお引っ越し。












天高で、一面ガラス張り。とても開放感があって気持ちのいい空間です♪
シートはエステティックサロン使用のふかふかのレザーシート!
DVDも見れちゃうんです。















天井がプラネタリウムになっているシャンプースペース!(この発想がかわいい♡)
そうですよね、天井見てても面白くありませんよね。
京都の職人さんに作って頂いたとか。
ちゃんと星座になっているんですって!















お会いした当初と変わらず、常に勉強熱心な内野さん。
某シャンプーのTVCMにも出演されているので、見た事がある方もいるのでは?!

0 件のコメント: