2008/02/21

引き続きお手入れ♡

ヘアカットにTwiggyに!

Twiggyの松浦さんも、かれこれ7年ほどお世話になっています。

初めてカットしてもらった時の衝撃は忘れられません!

細部まで繊細に、どこかROCKな香りがしつつ、
とても女性らしくカットしてくれるんです。

いつも想像以に大胆なヘアスタイルにワクワクします!
















Twiggyも去年、西麻布から外苑前にお引っ越し。




















湿ったアジアの香りがするエントランス。




















多種類の本が置いてあるwaiting room。
アンテナの多さが伺われますよね。

砂漠へトレーラーをチャーターし、カメラマンの旦那様と旅をしたり、
ママであり、働く女性であり、松浦さんはLIFE STYLEも本当に素敵で、目標です!

spiritualな話になると止まりません(笑)




















ヘアケアはずっとPHYTO一筋です!

植物ベースのヘアケアで、
ベースラインの物には油分が入っていないので時間がたってもベタッとしません。

サラサラになりすぎず、柔かく、適度にコシがある髪になります。
手クシでクシャッとした感じがいい具合に出来ます♪

写真がないのですが、「フィト9」も愛用しています。
髪にツヤがない時やまとまらない時のレスキュークリーム。
ひと塗りでシットリツヤツヤに!




















AVEDAのパドル・ブラシ。

旅行にも必ず持参するくらい大好き!

頭皮が程良くマッサージされて気持ちいいんです〜!

子供にかじられてますけどまだまだ使いますよ(笑)

0 件のコメント: