2008/10/11

続き。

完成〜!
美味しい!
今回はマディラソースでしたが、
バルサミコを使ったソースでも合うかな?


バターソースのパスタにスライスして。
トリュフカッターを入手出来ず、少し厚めになってしまいました。
香りと食感は最高!

それに、ケーキもね。
今年は苺が見つからずラズベリーのショートケーキです♪

部屋中に飾り付けをして!ケーキを作り、
クラッカー片手に待ち構えてました、eightが(笑)

眠い目をこすって「帰って来るまで絶対寝ない!」とがんばってましたよ〜

HAPPY BIRTH DAY KAIE♡


3 件のコメント:

mstk4a さんのコメント...

フランス料理ってやれば家庭でも出来るんですね。日本人向けに調整したフランス料理は好きなんですが昔、パリで食べたフランス料理は合わなかった…(笑)
今度僕も挑戦してみます。
それにしてもフォアグラとトリュフを仕入れるバイタリティーが凄い!

Unknown さんのコメント...

ホントに凄いです。

さすがに、トリュフを自宅で使ったことはないです

マツキ アキラ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。