2008/01/30

f/m AND YOU
















































実は今日、子供が「f/m AND YOU」と言うキッズファッション誌のモデルをさせて頂きました☆

声をかけて頂いた、加茂克也さんの娘さんの可愛い乃唯ちゃんと一緒の撮影でした。
小さいのにプロ意識があり、さすがだな〜と感心感心。

我が子は。。。ただただ暴れておりました(スタッフのみなさんごめんなさい!)

女の子は自分を客観的に見えるようになるのが早いのかな?!
男の子は。。。子育ての先輩いわく「宇宙人を育ててると思うと解りやすいわよっ♪」との事。
フムフムと納得。(って、結局解らないって事〜!?)

子供が出来てすぐにモンテッソーリの本を読み始め、目からウロコの事ばかりでかなり子育ての参考にしてきました。

大人の都合に合わせるのではなく、今目の前の子供を理解しようと耳を傾ける事が大切。
目の前の子供は今までの積み重ね。。。

暴れる我が子を眺めながら、はぁ〜とため息の連続。
まだまだですねぇ。

まずは私から。っと、思わせられた一日でした。

撮影はPETIT BATEAUのNEW SHOPの紹介ページでした。
2月2日オープンです☆
白を基調とした店内に、PETIT BATEAUカラーの可愛い小物がディスプレイしてあったり、子供の遊べるスペースがあったり、子供部屋の参考にもなりそうでしたよ。

2枚目の写真は頂いたお土産です。ありがとうございます♪

なにはともあれ、スタッフの皆さん、そして子供達、お疲れさま&ありがとう☆

0 件のコメント: